2009年04月22日

みるく3歳のお誕生日

P1030954.JPG2.JPG

ニックネーム あい at 08:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

2007年08月08日

もうすぐ1歳半のみるくとたくや

PICT2081.JPG

    
ニックネーム あい at 03:48| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

もうひとつのブログ

http://ameblo.jp/mirukutakuya/
遊びに来てください。
ニックネーム あい at 03:30| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

smap

今日は、ワンちゃん達の話じゃないんですが
嬉しいことがあったので書きます。
smapの大阪ドームのコンサートに2回行ける事になったんです。
もう〜嬉しくて〜〜嬉しくて!
去年がはじめてスマコン参加だったんですが
とっても楽しかったです。
席もアリーナのいい席で大好きな木村拓哉くんを目の前で
見ることができたんですよ顔(メロメロ)
まだ、今年は席の方がわからないんですが
行けるってことだけで幸せです。(^O^)黒ハート
ニックネーム あい at 01:54| Comment(15) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

お散歩デビュー

Dvc00008.jpgDvc00013.jpgDvc00015.jpg

書くのが遅くなりましたが、7月中頃にお散歩デビューしました。
やっぱり始めは、なかなか歩いてくれなかったです。
でも、今では走れるようになり、それとやっと外でトイレが
出来るようになりました。犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム あい at 03:34| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

3回目のワクチン接種

Pict1706.jpg
昨日、3回目のワクチン接種に行ってきました。病院注射
体重の方はみるくが2.7s、たくやは2.8sでした。(3ヵ月半です)
一週間したらやっとお散歩デビューができます。
シャンプーも同じだそうです。
最近、力があり余って家中駆け巡っていますので早くお散歩に
連れて行きたいです。exclamation
ニックネーム あい at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

大変でした。

Pict1618.jpg

みるくが異物を飲み込んでしまって
その異物が大きいため内視鏡で取ってもらいました。
全身麻酔かけたのでちょっと心配でした。
でも、その日の夜に家に帰れたので良かったです。(^O^)
点滴したので腕に赤い包帯を巻かれてました。
これから色々心配事がおきるのかなぁ??犬(泣)
ニックネーム あい at 14:10| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

悲しいです。

Photo044.jpg 20051128あい.jpg
5月31日に14年間我が家の愛犬ヨーキーの愛ちゃんが腎不全
で他界しました。辛かったです。
愛ちゃんはいっぱい癒してくれて家族に元気をくれました。
どうか安らかに眠ってください。



ニックネーム あい at 15:10| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

2ヶ月になった拓哉

Photo004.jpg
たくちゃんも約1.5sあります。
でも、たくちゃんの方が小さく見えます。
この前、寝室のクロスをかじられました(T_T)
今は、何でも噛みたい時期みたいですねホネ
ニックネーム あい at 01:46| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする